スタッフブログ

青空シーサイドマクタンから近いレストラン特集!

セブ島情報

P8030193.JPGさぁ!お盆休みも間近^^
当施設もこの時期は日本から越しのお客様がいっぱいです♪

...

旅行の楽しみの一つ。。。食事!
今回は青空シーサイドマクタンから近いレストランをいくつかご紹介です。

Abaca Botique Restaurant(アバカブティックレストラン)
徒歩10秒 一人予算 2000~2500ペソ位 要予約
セブの隠れ家ホテル内のレストラン 
イタリアン創作料理でコース料理が楽しめます。
サービスも一流

IBIZA Restaurant(イビザ)
徒歩5分 一人予算2000~2500ペソ位 要予約
ムーベンピックホテル内のビュッフェディナー、シュラスコを楽しめます!海に突き出たレストランでリゾート感を満喫できます。

空海(くうかい)
徒歩3分 一人予算500~1000ペソ位 予約不要
マクタン島老舗の日本料理レストラン ディナーは少し高めですがおいしいですよ。ランチがお値打ちなのでおすすめです。

Fiesta Bay(フィエスタベイ)
徒歩5分 一人予算500ペソ~800ペソ位 予約不要
ムーベンピックホテル向かいのシーフードフィリピン料理
一品一品ボリュームがあるのでグループで行くのをおすすめします

Hola Espanea(オラ・エスパーニャ)
徒歩10分 一人予算500ペソ~位 予約不要
シャングリラホテルの入り口向かい側にあるスパニッシュ料理
ピッツァ、パスタ、パエリアなど本格的な味を楽しめますよ
ワインもたくさんあるのでボトルでいっちゃいましょう~
(ボトルワインはお値段確認してからご注文を)

ElSueno(エルスエーニョ)
車5分 一人予算500~800ペソ位 予約不要
日本人オーナーの安心レストラン。
フィリピンの健康食を追及して、オーナー自ら料理を創作。
個人的に私もちょいちょいお邪魔しています(笑)
鶏カラアゲや野菜スティック、枝豆などお酒のつまみもあって
なんだかほっとするお店です。

以上で~す!
今回紹介したお店以外にもたくさんマクタン島にはレストランがあるのでぜひチャレンジしてみてください!!

このページのトップへ