スタッフブログ

2度目のアイランドホッピング

アイランドホッピング

日曜日に以前AOZORAでアイランドホッピングをご利用頂いたお客さんに再度お越しいただきました!

セブ島西部・バランバンという街に駐在中の3人。

バランバンには何もないので、土日は毎週セブ市内に繰り出すそうです(笑)

前回は定番「ナルスアン島」へ。

今回はどうしよう...。前回よかったけど同じところに行くのもねぇ...。BBQもいいなぁ...。

ということで、オランゴ島でスノーケル後、ソルパ島でBBQをするコースに行ってきました!

(プラン名は「シュノーケル満喫&みんなでセルフBBQ!オランゴ島&ソルパ島 2島巡り」)

PC106045.JPG

前回同様、自前の浮き輪を持ってご参加!

PC105960.JPGPC106017.JPG

PC105996.JPGPC105987.JPG

スノーケル満喫!バブルリング作りに必死!

PC106043.JPGPC106056.JPG

船からダイブ!浮かべた浮き輪にジャンプして入れるか!?

PC106059.JPGPC106062.JPG

ココナッツジュースに挑戦し、いらないお土産を買わされ(笑)

PC106064.JPGPC106091.JPG

BBQでおなかを満たし(作るのに必死で写真無し...)、ビーチに埋められ(笑)

まるで少年のような3人。

楽しむ姿にスタッフも楽しませてもらいました!

次はどの島に行きましょうか?

PC106105.JPG

初めてのアイランドホッピングなら、

ヒルトゥガン島&ナルスアン島の2島めぐりがおすすめ!

2回目でも楽しめるようにいろいろなプランを用意してます。

アレンジもできますのでお気軽に相談してくださいね☆

セブ島の宿泊・アイランドホッピング・オプショナルツアーはAOZORAで!

Aozora Seaside Mactan

このページのトップへ